クソじじい
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
初心者が買って損しないキャンプギアBEST3!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろ
-
-
超オススメ!【マキタ冷温庫】夏こそマキタ!アウトドアにもマキタ!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今年も、暑い季節がやって来ました!暑い季節はアウトドアっ
-
-
オッサン流!イラッイラッ運転マナー【ベスト5】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。北海道ってやっぱ運転マナー悪いですよね!?道産子なので当たり
-
-
国土交通省の監査官が少ない!なら黄緑のおじさん作れよっ!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今日で軽井沢スキーバス転落事故から1年です。 被害に遭
-
-
ヤマト運輸と佐川急便!働くなら!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今の日本は何処の業界も人手不足で、帝国データバンクの調べ
-
-
運行管理者に逮捕状!国の処分は甘すぎる!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。お盆ですね!おかげで道路がめちゃくちゃ渋滞してますわ!ドライ
-
-
【ウィンドウズ10】外付けハードディスクに画像移す!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。オッサンのクラスになると、急な変化に対応できなくなるんだよね
-
-
【自動運転トラック】メリット・デメリット!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。自動運転トラックの輸送団が、ヨーロッパを横断したという記事を
-
-
トラック協会に加入する必要性あるのか??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 早いもので11月になりました..札幌はドンドン寒くなって
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで

