IMG_1331 (2)
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
トラック運送事業者の5台割れにメス!!施行11月1日!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今更感が半端ない事ではあるが、国土交通省は、トラック運送
-
-
働き方改革!週休3日制導入ってどうなん?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 人手不足!人手不足!人手不足ですねぇ!しっかし若者が働き
-
-
オッサン子育て奮闘記!大変四天王は!?
どうもオッサンです(笑)子育ては大変!自分の仕事が休みの日は嫁さんになるべく楽をさせてやりたい!そん
-
-
【 モンベルダウンハガー800EXP】使って良かった所、悪かった所。
どうもおはこんばんにちは!最近キャンプにハマってしまったオッサンです。 札幌は段々と冬将軍が到来し
-
-
【軽井沢スキーバス事故】集中監査の結果が酷い!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 1月15日1時55分頃、長野県北佐久郡軽井沢町で起きた軽
-
-
【自動運転レベル3】2020年公道デビュー!?内容は微妙!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 いよいよ2020年にレベル3の自動運転車が公道デビューす
-
-
平成29年も見据えて運送会社で働くなら?
どうもおはこんばんにちは!5月前までは割と人が動く時期なハズなのに、面接してくれって電話が全く鳴らん
-
-
トラック協会に加入する必要性あるのか??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 早いもので11月になりました..札幌はドンドン寒くなって
-
-
【東京03】面白い俺的オススメのネタ3選
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆様は最近ちゃんと笑ってますか?仕事のストレスも溜まってるで
-
-
令和元年6月15日からトラックドライバーの荷役作業、附帯作業の義務付けを開始!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 そろそろボーナスの時期ですが、同志の皆様は、ちゃんとボー

