crashofclans
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
トラック運送事業者の5台割れにメス!!施行11月1日!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今更感が半端ない事ではあるが、国土交通省は、トラック運送
-
-
飲酒運転無くすには更なる厳罰化しかないだろ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。何故無くならないんだ飲酒運転?道内でも飲酒運転が多発してます
-
-
【手遅れ】トラック運転手減少に対策!!..中継!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 トラック野郎の皆様、お疲れ様です。 国土交通省が、トラ
-
-
ダイエットには筋トレが最強!だけど憂鬱?になる筋トレ部位ベスト3!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 私事ですがオッサンは月、水、金は筋トレをしております。
-
-
7月1日からトラック運転手の手持ち時間の記録を義務付け!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 7月1日から国交省が貨物自動車運送事業法の規則を改正し、
-
-
【creativeSBinferno】高品質!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!うちの嫁さんはゲームがあまり好きではないのでゲームをやる時は
-
-
モンベルのシュラフカバー要るの?要らないの??
どうもおはこんばんにちは! 最近良いキャンプギアがあればすぐポチってしまうオッサンです。 早速、
-
-
【豊国鍛工場】キャンプギアのナイフ買うなら迷わずコレ!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 オッサンはキャンプ初心者の時に買ったのがモーラナイフでし
-
-
【自動配送用ロボット実用化へ】ドライバーが不要になる時代は思ったより早い!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 経済産業省が6月24日、民間企業と自動配送用ロボットの利
-
-
トラックの事故が絶える事がない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。何日か前に、知ってる運送会社のトラックが事故を起こしドライバ

