IMG_0972
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
令和元年6月15日からトラックドライバーの荷役作業、附帯作業の義務付けを開始!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 そろそろボーナスの時期ですが、同志の皆様は、ちゃんとボー
-
-
【レイジ2】ラグ・ザ・ナット出現方法!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様、プレイステーション4ソフトのレイジ2はプレイしてま
-
-
【コロナに負けるな】宅配ドライバーをやりたい方必見!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 コロナショックの中、倒産する会社も出てきていますが、宅配
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない
-
-
免許制度が変わる!今取得しようとしている方はちょっと待った!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆さまご存知ですか?平成29年3月12日から免許が大きく変わ
-
-
【BLACK ROCK】DJIOM5にも最適な手帳型スマホケース!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様は、どんなスマホケースをお使いでしょうか?? オッ
-
-
【 モンベルダウンハガー800EXP】使って良かった所、悪かった所。
どうもおはこんばんにちは!最近キャンプにハマってしまったオッサンです。 札幌は段々と冬将軍が到来し
-
-
事故は人災!原因上位は何っ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。あっという間に6月ですね!皆さま6月も健康に気をつけて頑張っ
-
-
【自動配送用ロボット実用化へ】ドライバーが不要になる時代は思ったより早い!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 経済産業省が6月24日、民間企業と自動配送用ロボットの利
-
-
平成29年スタート予定!準中型免許ってどうよ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。札幌も、ようやく春らしくなり雪も融けて走りやすくなってきまし

