IMG_1351
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
【Gマーク】本当に安全性優良事業所か?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 もう半月で6月だというのに、北海道はまだまだ朝は寒いです
-
-
運送業を目指そうとしている新卒者へ!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 まずはじめに熊本の地震で被災された方々に心よりお見舞い申
-
-
【運行管理者基礎講習】試験には役に立たないね!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 運行管理者の受験資格を得るために基礎講習に行って来ました
-
-
オッサンが是非見て欲しいと思う映画3選!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 仕事がお休みの日は皆様は何処かに行かれるんでしょうか?リ
-
-
【 モンベルダウンハガー800EXP】使って良かった所、悪かった所。
どうもおはこんばんにちは!最近キャンプにハマってしまったオッサンです。 札幌は段々と冬将軍が到来し
-
-
【QTUO】ゲーミングマウス買って良かった!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 一度使用すると手放せないプログラマブルのマウス! 今日
-
-
【BLACK ROCK】DJIOM5にも最適な手帳型スマホケース!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様は、どんなスマホケースをお使いでしょうか?? オッ
-
-
働き方改革!週休3日制導入ってどうなん?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 人手不足!人手不足!人手不足ですねぇ!しっかし若者が働き
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで

