crashofclans
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
【Gマーク】本当に安全性優良事業所か?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 もう半月で6月だというのに、北海道はまだまだ朝は寒いです
-
-
最強ウイルスソフト【カスペルスキー】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!今は、24時間何時でもネットで買い物ができる時代ですよね。確
-
-
【運送会社の嘆き】今の時代こそ武田信玄だ!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様、お仕事お疲れ様です!! オッサンは、運送業界に身
-
-
高齢者の免許返納を強制してほしいよなぁ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 札幌も、春まっしぐらで気分が良いですが、雪が解けるとスピ
-
-
東京オリンピックの頃には【オートライト】が義務化になる!うーん..
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 本日は2020年4月(新型車の適応時期、継続生産車は20
-
-
運行管理者に逮捕状!国の処分は甘すぎる!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。お盆ですね!おかげで道路がめちゃくちゃ渋滞してますわ!ドライ
-
-
トラック運送事業者の5台割れにメス!!施行11月1日!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今更感が半端ない事ではあるが、国土交通省は、トラック運送
-
-
平成29年スタート予定!準中型免許ってどうよ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。札幌も、ようやく春らしくなり雪も融けて走りやすくなってきまし
-
-
バッファローの外付けハードディスクで大変な目にあった!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 パソコンのストレージが不足してきたので増設するのにバッフ
-
-
ミラーレス車で死角なしなのか!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。最近改めて思ったんですが、テクノロジーの進化スピードはなんせ

