大川竜弥
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
オッサン流!イラッイラッ運転マナー【ベスト5】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。北海道ってやっぱ運転マナー悪いですよね!?道産子なので当たり
-
-
【Gマーク】本当に安全性優良事業所か?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 もう半月で6月だというのに、北海道はまだまだ朝は寒いです
-
-
【ロジクール】買って良かった!!A40TR-MAPヘッドセット!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 安物買いの銭失いってことわざがあります(買った時は得した
-
-
免許制度が変わる!今取得しようとしている方はちょっと待った!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆さまご存知ですか?平成29年3月12日から免許が大きく変わ
-
-
オススメです。ドライブレコーダー【RexingV6】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 突然ですけど夜中は無灯火で走ったり、信号無視してる車が結
-
-
運行管理者は事務所に常駐しなくていいの!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様毎日のお勤めご苦労様です! 今回は運行管理者の常駐
-
-
トラック協会に加入する必要性あるのか??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 早いもので11月になりました..札幌はドンドン寒くなって
-
-
人手不足倒産が忍び寄る!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 最近、有効求人倍率がバブル期のピークを上回ったらしいです
-
-
7月1日からトラック運転手の手持ち時間の記録を義務付け!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 7月1日から国交省が貨物自動車運送事業法の規則を改正し、
-
-
【ハイエース】KR-KDH205Vのバルブ交換面倒!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!会社のハイエースのバルブ交換したんだけどなかなか面倒だったか

