IMG_0818
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
【ハイエース】KR-KDH205Vのバルブ交換面倒!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!会社のハイエースのバルブ交換したんだけどなかなか面倒だったか
-
-
【東京03】面白い俺的オススメのネタ3選
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆様は最近ちゃんと笑ってますか?仕事のストレスも溜まってるで
-
-
トラック協会に加入する必要性あるのか??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 早いもので11月になりました..札幌はドンドン寒くなって
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない
-
-
免許制度が変わる!今取得しようとしている方はちょっと待った!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆さまご存知ですか?平成29年3月12日から免許が大きく変わ
-
-
【Gマーク】本当に安全性優良事業所か?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 もう半月で6月だというのに、北海道はまだまだ朝は寒いです
-
-
【ロジクール】買って良かった!!A40TR-MAPヘッドセット!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 安物買いの銭失いってことわざがあります(買った時は得した
-
-
トラックの事故が絶える事がない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。何日か前に、知ってる運送会社のトラックが事故を起こしドライバ
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで
-
-
平成29年も見据えて運送会社で働くなら?
どうもおはこんばんにちは!5月前までは割と人が動く時期なハズなのに、面接してくれって電話が全く鳴らん

