IMG_0818
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
ヤマト運輸と佐川急便!働くなら!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今の日本は何処の業界も人手不足で、帝国データバンクの調べ
-
-
DJIはとても良い企業!!問い合わせしただけなのに…
どうもおはこんばんにちは!お久しぶりの、オッサンです。 久しぶりの投稿なのに何だ!?このタイトルは
-
-
運送業を目指そうとしている新卒者へ!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 まずはじめに熊本の地震で被災された方々に心よりお見舞い申
-
-
車線逸脱警報装置(LDWS)の装備が義務付けに!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックドライバーの皆様!日々の運行ご苦労様です!運送業
-
-
高齢者の免許返納を強制してほしいよなぁ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 札幌も、春まっしぐらで気分が良いですが、雪が解けるとスピ
-
-
トラック運送事業者の5台割れにメス!!施行11月1日!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今更感が半端ない事ではあるが、国土交通省は、トラック運送
-
-
【自動運転レベル3】2020年公道デビュー!?内容は微妙!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 いよいよ2020年にレベル3の自動運転車が公道デビューす
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで
-
-
オッサン流!イラッイラッ運転マナー【ベスト5】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。北海道ってやっぱ運転マナー悪いですよね!?道産子なので当たり
-
-
免許制度が変わる!今取得しようとしている方はちょっと待った!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆さまご存知ですか?平成29年3月12日から免許が大きく変わ

