帰り道
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
【運送会社の嘆き】今の時代こそ武田信玄だ!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様、お仕事お疲れ様です!! オッサンは、運送業界に身
-
-
貸し切りバスの安全・安心の為!?制度の一部改正!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。8月は忙しくて全く更新できませんでした..こんなオッサンのブ
-
-
バッファローの外付けハードディスクで大変な目にあった!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 パソコンのストレージが不足してきたので増設するのにバッフ
-
-
ヤマト運輸と佐川急便!働くなら!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今の日本は何処の業界も人手不足で、帝国データバンクの調べ
-
-
【モンスターハンターワールド】新しい武器生産できない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです! いやぁモンスターハンターワールドが面白い!!面白い!
-
-
平成29年スタート予定!準中型免許ってどうよ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。札幌も、ようやく春らしくなり雪も融けて走りやすくなってきまし
-
-
【ロジクール】買って良かった!!A40TR-MAPヘッドセット!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 安物買いの銭失いってことわざがあります(買った時は得した
-
-
オッサン流!イラッイラッ運転マナー【ベスト5】
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。北海道ってやっぱ運転マナー悪いですよね!?道産子なので当たり
-
-
【 モンベルダウンハガー800EXP】使って良かった所、悪かった所。
どうもおはこんばんにちは!最近キャンプにハマってしまったオッサンです。 札幌は段々と冬将軍が到来し
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない

