IMG_0970
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
運行記録計(タコグラフ)平成29年4月以降義務化
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 本日はタコについてです。タコ(笑) 今現在、運行記録計
-
-
ミラーレス車で死角なしなのか!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。最近改めて思ったんですが、テクノロジーの進化スピードはなんせ
-
-
【QTUO】ゲーミングマウス買って良かった!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 一度使用すると手放せないプログラマブルのマウス! 今日
-
-
【自動ブレーキ義務化!!】既存車はどうなんの?後付け出来んの??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 2021年11月以降に販売する新型の乗用車に自動ブレーキ
-
-
適正化事業指導員の巡回調査では事故は無くならんな
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 しっかし交通事故のニュースが絶えないですね。 マジでこ
-
-
国土交通省の監査官が少ない!なら黄緑のおじさん作れよっ!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今日で軽井沢スキーバス転落事故から1年です。 被害に遭
-
-
【ハイエース】KR-KDH205Vのバルブ交換面倒!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!会社のハイエースのバルブ交換したんだけどなかなか面倒だったか
-
-
【 モンベルダウンハガー800EXP】使って良かった所、悪かった所。
どうもおはこんばんにちは!最近キャンプにハマってしまったオッサンです。 札幌は段々と冬将軍が到来し
-
-
トラックの事故が絶える事がない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。何日か前に、知ってる運送会社のトラックが事故を起こしドライバ
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで

