ハースストーン
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
オッサン子育て奮闘記!大変四天王は!?
どうもオッサンです(笑)子育ては大変!自分の仕事が休みの日は嫁さんになるべく楽をさせてやりたい!そん
-
-
【軽井沢スキーバス転落事故】罰金がたったの30万円!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 立川区検は3日、労働基準法違反罪でバス運行会社「イーエス
-
-
【手遅れ】トラック運転手減少に対策!!..中継!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 トラック野郎の皆様、お疲れ様です。 国土交通省が、トラ
-
-
【自動配送用ロボット実用化へ】ドライバーが不要になる時代は思ったより早い!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 経済産業省が6月24日、民間企業と自動配送用ロボットの利
-
-
運行管理者は事務所に常駐しなくていいの!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆様毎日のお勤めご苦労様です! 今回は運行管理者の常駐
-
-
ヤマト運輸と佐川急便!働くなら!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 今の日本は何処の業界も人手不足で、帝国データバンクの調べ
-
-
東京オリンピックの頃には【オートライト】が義務化になる!うーん..
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 本日は2020年4月(新型車の適応時期、継続生産車は20
-
-
【運行管理者基礎講習】試験には役に立たないね!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 運行管理者の受験資格を得るために基礎講習に行って来ました
-
-
【ロジクール】買って良かった!!A40TR-MAPヘッドセット!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 安物買いの銭失いってことわざがあります(買った時は得した
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない

