IMG_0698
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
安全が全てに優先する!!バス事業者の処分厳格化12月1日より始動!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 軽井沢スキーバス事故発生から10か月と半月でようやく処分
-
-
平成29年も見据えて運送会社で働くなら?
どうもおはこんばんにちは!5月前までは割と人が動く時期なハズなのに、面接してくれって電話が全く鳴らん
-
-
令和元年6月15日からトラックドライバーの荷役作業、附帯作業の義務付けを開始!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 そろそろボーナスの時期ですが、同志の皆様は、ちゃんとボー
-
-
【モンスターハンターワールド】新しい武器生産できない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです! いやぁモンスターハンターワールドが面白い!!面白い!
-
-
【creativeSBinferno】高品質!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!うちの嫁さんはゲームがあまり好きではないのでゲームをやる時は
-
-
【軽井沢スキーバス転落事故】罰金がたったの30万円!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 立川区検は3日、労働基準法違反罪でバス運行会社「イーエス
-
-
【大人の塗り絵】楽しいですよ!俺流オススメの3選
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 皆さんは、知ってますか?大人の塗り絵!?怪しい物じゃない
-
-
DJIはとても良い企業!!問い合わせしただけなのに…
どうもおはこんばんにちは!お久しぶりの、オッサンです。 久しぶりの投稿なのに何だ!?このタイトルは
-
-
免許制度が変わる!今取得しようとしている方はちょっと待った!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。皆さまご存知ですか?平成29年3月12日から免許が大きく変わ
-
-
トラック協会に加入する必要性あるのか??
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 早いもので11月になりました..札幌はドンドン寒くなって

