巡回指導
公開日:
:
広告
関連記事
-
-
東京オリンピックの頃には【オートライト】が義務化になる!うーん..
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 本日は2020年4月(新型車の適応時期、継続生産車は20
-
-
平成29年も見据えて運送会社で働くなら?
どうもおはこんばんにちは!5月前までは割と人が動く時期なハズなのに、面接してくれって電話が全く鳴らん
-
-
【brotherプリンター】PRIVIO DCP-J978N-B商品レビュー
どうもおはこんばんにちは!お久しぶりのオッサンです。 皆様、明けましておめでとうございます。 今
-
-
平成29年スタート予定!準中型免許ってどうよ!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。札幌も、ようやく春らしくなり雪も融けて走りやすくなってきまし
-
-
【ロジクール】買って良かった!!A40TR-MAPヘッドセット!!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 安物買いの銭失いってことわざがあります(買った時は得した
-
-
運行管理者試験は昔より難しい!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 遂に札幌には初雪が降りました! 平年より8日早いようで
-
-
【手遅れ】トラック運転手減少に対策!!..中継!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 トラック野郎の皆様、お疲れ様です。 国土交通省が、トラ
-
-
【ハイエース】KR-KDH205Vのバルブ交換面倒!?
どうもおはこんばんにちは!オッサンです!会社のハイエースのバルブ交換したんだけどなかなか面倒だったか
-
-
【常態化】運送会社の事務所に誰も居ない!
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。トラックに事故られた、その会社に連絡をしたら誰も電話に出ない
-
-
運行記録計(タコグラフ)平成29年4月以降義務化
どうもおはこんばんにちは!オッサンです。 本日はタコについてです。タコ(笑) 今現在、運行記録計

